BaraBara Me ROSE Ki

ばらばらと

06/22のツイートまとめ

rosereve

赤星 海鮮系のとこだったよね さばにんにく...
06-22 00:14

2017.06.23 trackback(-) comment(-)

06/21のツイートまとめ

rosereve

オペラさん楽しかった...すごくあっという間だった~暑かったけど!
06-21 23:27

2017.06.22 trackback(-) comment(-)

06/20のツイートまとめ

rosereve

オペラさんと5ショットしてきたよ~きんちょうした...
06-20 19:23

2017.06.21 trackback(-) comment(-)

06/18のツイートまとめ

rosereve

DさんARがいまから腹筋崩壊の予感で楽しみしかない
06-18 22:07

アカ間違えしまった...やっぱり先頭にID入らないとまぎらわしいね 巻き込みリプも多発するものだ
06-18 22:01

ていうかそういえば今日の朝から私も風邪という程ではないけどちょっと咳出るなと思ってたんだけど同時罹患ぶりがこわい
06-18 21:44

タンクトップ着てたけどね
06-18 21:43

風邪はやってるなーお客の女の子がママが席外したときに「ママね~いまかぜひいてるの~」って言うから「ここのおじさんも風邪ひいておやすみなんだよー」って返事したら「わたしも...かぜひいてるの...」ってちっちゃい声でいうのでぜひお大事にしてほしいと思った
06-18 21:41

つかまれ
06-18 21:38

2017.06.19 trackback(-) comment(-)

06/17のツイートまとめ

rosereve

ぷにぷにのもちもち
06-17 18:27

友人の赤子めちゃめちゃかわいくていやされた...♡
06-17 18:23

2017.06.18 trackback(-) comment(-)

06/13のツイートまとめ

rosereve

そう、Dさんのチケット発券したんだけどFC史上1番遅いんじゃないかなって数字でちょっとしょんぼりしてしまった 前回が良すぎたのでしょうがないのはわかってるけど前回いけなかったからね~~ どこで見ても楽しいけどさ
06-13 23:36

北海道、リンホラとバンプの2days日程まるかぶりしている(^o^)
06-13 22:30

よくみたら切られている
06-13 22:26

見かけた薔薇がつぼみだった https://t.co/99yIZk4IE6
06-13 22:25

家でやればいいのだ☺☺☺
06-13 22:24

わーーーんやだーーやりたくないよーーといい大人だけど駄々こねたい
06-13 21:44

うーーーん人数は大丈夫そうなんだけどわいの仕事が終わらなさそううーんうーん
06-13 21:43

2017.06.14 trackback(-) comment(-)

06/05のツイートまとめ

rosereve

(›´ω`‹ )
06-05 21:51

昨日の敵は今日の友......?
06-05 21:50

2017.06.06 trackback(-) comment(-)

05/31のツイートまとめ

rosereve

Dさんインスト翌日
05-31 18:37

2017.06.01 trackback(-) comment(-)

05/23のツイートまとめ

rosereve

疲れた時用ぷるぷるオムレツ動画 https://t.co/Bec8kwuEww
05-23 08:25

昨日は見事に寝落ちをかました
05-23 08:22

2017.05.24 trackback(-) comment(-)

05/21のツイートまとめ

rosereve

ひま...
05-21 11:21

ラッキーピエロとアンジェリックヴォヤージュとカールレイモン
05-21 11:19

昨日の思い出(食い道楽) https://t.co/mHagh14b35
05-21 11:17

今日は着物を着るよ
05-21 10:02

あさごはんすごいたべた https://t.co/ZLydxpxaxb
05-21 10:01

2017.05.22 trackback(-) comment(-)

<< back top next >>
アフィリエイト