BaraBara Me ROSE Ki

ばらばらと

07/24のツイートまとめ

rosereve

今年の夏は終わった...
07-24 23:02

昨日がどうだったかわからないんだけど、今日るいちゃんの胸元ががばっとあいているように見えて大丈夫なんだけどハラハラする気持ちに
07-24 22:56

王冠を間近で見てみたかったんだけどそんな余裕があるはずもなく( ˘ω˘ ) しかしありがとうございました~~
07-24 22:54

まさか隣に座っておっきい薔薇を持つなんてメルヘンなことになるとは思っていなくて動揺してるうちに終わってしまって何喋ったかとか香りとか覚えてない...もったいない
07-24 22:53

インストア、ひでさんが過去最高にぐだっててわけんかんなかったけど楽しかった るいちゃんはおはなしが上手だ
07-24 22:52

2017.07.25 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト