BaraBara Me ROSE Ki

ばらばらと

06/18のツイートまとめ

rosereve

DさんARがいまから腹筋崩壊の予感で楽しみしかない
06-18 22:07

アカ間違えしまった...やっぱり先頭にID入らないとまぎらわしいね 巻き込みリプも多発するものだ
06-18 22:01

ていうかそういえば今日の朝から私も風邪という程ではないけどちょっと咳出るなと思ってたんだけど同時罹患ぶりがこわい
06-18 21:44

タンクトップ着てたけどね
06-18 21:43

風邪はやってるなーお客の女の子がママが席外したときに「ママね~いまかぜひいてるの~」って言うから「ここのおじさんも風邪ひいておやすみなんだよー」って返事したら「わたしも...かぜひいてるの...」ってちっちゃい声でいうのでぜひお大事にしてほしいと思った
06-18 21:41

つかまれ
06-18 21:38

2017.06.19 trackback(-) comment(-)

top
アフィリエイト