BaraBara Me ROSE Ki

ばらばらと

11/13のツイートまとめ

rosereve

とりあえずつねちゃんなんで水色なのか不思議だったけどメスのズメイってことですかね 人間嫌いなの?ヒュー⤴⤴⤴
11-13 16:55

人の感想や考察をぜんぜん見てないのでいまさら既出や全然違うこと言ってるかもしれないので気にしないでね
11-13 16:53

思ってたけどばかり
11-13 16:52

Revoだったらこの2には何か意味がある!てなるとこだけどDさんなので素直に受け取る
11-13 16:50

Dragonidsのラチェニツァのニがどう見てもカタカナの「ニ」じゃなくて漢数字の「二」に見えるけど一気に変換するだろうしフォントの問題かなと思ってたんだけど、ホロやらラチェニツァについてぐぐってたらやはし漢数字でラツェ「二」ツァて書いてるサイトを見つけてしまい
11-13 16:50

イメージ的にズメイよ~ってとこ竜よと書いてズメイよだと勝手に思ってたけどまんまだった
11-13 16:47

聞き取りから書き起こさなくてもいいだけ優しい
11-13 16:46

ブルガリア語意味さえ分かればいいかと思ってたけど結局発音も気になって調べたのに全然違うく聞こえるし他のメジャーな言語と違ってウェブで正解を見つけるの難しい 作業が完全にサンホラのそれで楽しいけど
11-13 16:45

ピコ・デル・テイデけっこうすごいとこだね
11-13 16:43

ラキアってその辺で買えるのかな?薔薇入りじゃなくていいのでちょっと飲んでみたいけど蒸留酒ってアルコール度数がすごそう
11-13 16:41

2017.11.14 trackback(-) comment(-)

11/04のツイートまとめ

rosereve

今月末Dさんだから...
11-04 23:15

やだーーやだやだーー日常にもどりたくないよーーって言いながら体は仕事の準備してて大人ってそういうものだよね...
11-04 23:14

行くたびにメンバーそれぞれ楽しそうに自由にやっててそれでもまとまってるのが素敵だよね 昨日の素っぽいトークもおもしろかった どっからみてもおじさんになったけど60代になっても続けると言うなら体力が続けば追っていこうと思いました
11-04 23:10

2017.11.05 trackback(-) comment(-)

11/02のツイートまとめ

rosereve

明日じゃん...早い
11-02 22:54

【譲】GLAY チケット11月3日(金祝) /札幌きたえーる1日目モバイルFC枠A席2枚一枚¥6000(近々のため応相談)当日現地で手渡し可。急遽空きが出来てしまいました。1枚からでもお声かけください。よろしくお願いします。
11-02 22:53

ぐえー間違ってたよ...
11-02 22:52

2017.11.03 trackback(-) comment(-)

10/31のツイートまとめ

rosereve

はぴはろ~今日の夜が本番だよ
10-31 00:05

hydeさんの雪女うつくしすぎでは
10-31 00:04

将さんの顔が好き
10-31 00:04

2017.11.01 trackback(-) comment(-)

10/30のツイートまとめ

rosereve

はい
10-30 23:52

2017.10.31 trackback(-) comment(-)

10/29のツイートまとめ

rosereve

寝た寝た~!やっと頭がすっきりあらゆる返事をしてないのでこれからします...すみません
10-29 13:21

2017.10.30 trackback(-) comment(-)

10/28のツイートまとめ

rosereve

仕事でやろうとすると世間のハロウィンイベントには行けなくなってしまうのがネックだ
10-28 23:19

オペラさんの角たまらない
10-28 23:19

その前に年とるんだった
10-28 23:18

世間的に明日からはハロウィン終わった感じになるんだろうな わたしも職場のハロウィンが終わったのでもう10月終わった感
10-28 23:18

現在進行形
10-28 20:01

今日で10月の山場が終わったと思ったらもう来週ライブ
10-28 20:00

【譲】GLAY チケット11月4日(土) /札幌きたえーる2日目モバイルFC枠A席2枚一枚¥6000(応相談)当日現地で手渡し可。急遽空きが出来てしまいました。1枚からでもお声かけください。よろしくお願いします。
10-28 20:00

2017.10.29 trackback(-) comment(-)

10/25のツイートまとめ

rosereve

https://t.co/xW2hjA8UcE #tocharagp_06 🐻
10-25 17:11

ハロウィンてつくとなんとなく宝くじ買ってみたくなるきがする
10-25 16:03

2017.10.26 trackback(-) comment(-)

10/23のツイートまとめ

rosereve

オペラさんのハロウィンライブいいねえ...
10-23 14:16

今回の目玉のパパとまっくろネリノまぜたみたいなのでかわいい
10-23 14:13

https://t.co/ptyAh9qpAb ぐれいさんぐっずめも
10-23 14:13

中山峠白いのかー
10-23 14:03

2017.10.24 trackback(-) comment(-)

10/22のツイートまとめ

rosereve

そういえばチケットの譲り先を探さないといけないのだった...だれかGLAYさん行かないかな
10-22 18:15

なんかよくんからないところからすごいストレス受けてるみたい 5000兆円ほしい
10-22 18:13

気づいたらGLAYさんまで2週間を切っていた ということはDさんまで約ひと月 オペラさんまでよんかげつ
10-22 18:12

今日オペラさん名古屋か
10-22 18:06

2017.10.23 trackback(-) comment(-)

top next >>
アフィリエイト